あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どーも。お久です。

とうとう今日はでオナ禁最高記録タイとなりました\(^o^)/

やはりオナ禁をしていると調子がいいですね。

後10かで1ヶ月なので気を抜かずがんばって生きたいと思います。

自分はオタクの中でもアニメオタク(通称アニオタ)と言うことになるんですが、

まぁ、人からどうこう言われようが大して気になりませんね(^_^;

最近見てるアニメではバンブーブレードと言うアニメを見ております。

自分はいま高校生3年なんですが、とある事情により辞めることになりました…(T-T)

だからバンブーブレードのようなスポーツ系のアニメを見たりすると

ふとあのころの自分が蘇るんですよねぇ…

一度見てみてはいかがでしょうか?

うーん、ネタがマンネリだ(笑)

あと、今日とあるラウンドワン店で急に100円2クレになったので

早速行ってきました。300円やって決勝3回(内優勝2回)なので言うことなかったです。

…やはりガーゴイルでも強い人はいるもんですねぇ(^_^;

正答率一桁の問題を難なく解くんですから。

まぁそんなわけでミノになれたのはよかったんですが。ぐっしっし…( ̄3 ̄)〜☆

まっ、すぐ落ちるんですけどね〜(笑)