あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

田舎少年はスケベなことしか考えないのか?

水曜日の夜に更新、出前館10件、Uber4件、wolt6件の20件9367円で終了予定。

この日は一番鳴るはずのUberが完全に干されていました…調整金狙いでごにょごにょ

していたからサイレント垢BANくらっているのかもしれない。いくら渋いからとは言え

家から最寄り2分にマクドがあるのに何も鳴らないのはおかしい…完全にAIに干されとる

幸いほかで稼ぐことはできたがどうにも渋いなぁ。まぁそれでも天気は曇りで気温も

涼しくサイクリング日和、配達もストレスなくできました。これなら体力の続く限り

無限に配達できそうだな…依頼があればだが。それよりもやはり腹具合悪いなぁ…夜に

なるとガスの出具合がよくない、おなかマッサージしても出るとは限らんしいかに

リラックスするのかがカギだな…木曜日は昼過ぎから雨で金曜日は先週と同じように

また台風並みの大雨らしいのでできるだけ晴れている間にフーデリ稼働します!!!