あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タイトル通りとは恐れ入った

土曜日の夜に更新、出前館13件、Uber13件、wolt1件の27件13845円で終了予定。

この日は夕方までまあまあ、夜は激渋の1日でした。というか夜が鳴らなさ過ぎて多分

Uberサイレントオフラインみたいになっていたと思う…さすがにこの閑散期でも土曜の

夜に2時間無音はアプリの不具合を思えさせます。まあこんなんでも出前館久しぶりに

件数伸びて1万超えるのも久しぶりだったからよしとしようか?日曜日はもう少し

頑張ってできれば土日で3万は稼いでおかないとな…それよりUber日跨ぎ完クリ70件

まで残り18件、あたりクエだからクリアしようか悩む…変にクリアして跨ぎの件数

増えるのも嫌だが今月末の賃下げでどうなるかわからんしな…腹具合も便秘で夕方に

便が出ないのでムカムカします、1週間に1,2回は夕方出ない日があるがな…まぁ本来

夕方に便が出るのもどうかと思うが。朝に2回ちゃんと出ているのでよしとしよう。

日曜日はフーデリ本気出すつもりで頑張ろう。