あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

百獣、死す

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber6件、wolt1件の10件4483円で終了予定。この日は

朝から本降りの雨、朝の雨クエは300円ついていましたがさすがに無理と判断して

昼から宅飲みしだす始末。やはり昼からがっつり飲むと体調崩すな…夜も雨が降れば

休む予定だったけれど雨クエ100円の空クエ、体調も芳しくなかったけれど結局

ちょこっと稼働しました。まぁ3時間くらいでこれだけ稼げれば御の字かな…それより

雨クエ終わる10時までは最寄りもマクド休止にしないでほしいなぁ…最近は夜は

デリバリー止めることが多く稼ぎに影響しそうです。土日はさすがにFXも動かないので

フーデリに意識を集中する予定、来週はUber外れクエだしあたりクエの今週完クリ

目指そうかな…どうせもうしばらくしたら稼げなくなるし今のうちにできることは

やっていこうじゃないか。