あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハイネスデューク

木曜日の夜に更新、出前館6件、Uber5件の11件5899円で終了予定。日に日に売上が

下がってきている…まぁ今が一番の閑散期で木曜日なので仕方がない。気温も水曜より

マシになって曇りだったから余計か。というかコロナもほぼ終わってみんな外食する人

増えているのも原因だろうな。フーデリはなくならないだろうけれどオワコン化

していくことは間違いないだろうな。マクドのダブルも始まったし、あとは旧アプリで

つかえていたGPSをごにょごにょする方法もできなくなったし…物価は上昇するものの

配達員のオティンギンはどんどん減るばかりです。さらに今月Uber報酬下がりそうだし

8月からは出前館も400円から…お先真っ暗すぎるw とりあえずいえることはフーデリ

本業は卒業して副業へとシフトしていかないとな。この働き方は好きだし家でパソコン

ばかり触っていると眼精疲労もひどいしね…適度に身体を動かすことも大切だしな。

金曜日は久しぶりに1日雨っぽい、雨クエが出たら考えるがそれ以外は休む予定、

FXの勉強へと勤しもう。