あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あはぁんもっこり日本海

サッカー日本代表コロンビア戦を見終わってから予約投稿。出前館5件、Uber7件の12件

5000円近くでフィニッシュ。まぁリハビリというか…復職みたいなもんですね、先週の

金曜日から風邪をひいて土日月と丸三日フーデリ稼働できなかったのでボチボチ夕方

から稼働。喉の痛みも痰も咳も朝にドラッグストアで買ってきたストナの効果で

なんとか収まったので稼働できました、それでも鼻水は免疫反応かまだまだ止まらなく

本調子ではないのでこんなもんかな。水曜日からまた日常が始まるので、しっかりと

体調を直して今週も元気にフーデリをやっていきましょう。