あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

dynamic_soul!!

火曜日の夕方に当日更新。結果から言うと月曜から火曜の昼までは死んでました、

やはり風邪がまだまだ直ってなくて月曜日に電車で和歌山から大阪に戻るも体力的と

言うか、鼻水、咳、痰が絡んでどうしてもまだまだ本調子じゃなくそれに加え寒気と

疲労感、けだるさや頭のフラフラまで加わってフーデリできるような体力じゃ

ありませんでした…天気がいいのに月曜日から1日家で過ごすとは。火曜日朝もまだまだ

しんどくて、これはまずいと思い近くのドラッグストアへ直行、

今はこれを飲んでなんとか咳も喉の痛みも幾分収まったかな…?これで頭のフラフラも

還元されたし、夜は少しだけでもフーデリ稼働できそうかな?まだまだ風邪の治り掛け

だし、夜はサッカーもあるので体力的に無理と判断したらそこで切り上げよう。

ああー今週のUber130日跨ぎは無理だな…どうせ外れクエだし90件目指そう!