あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おいたわしや

風邪をひいて4日目の朝の月曜日に実家から更新。この後電車に乗って大阪へ戻る予定

体調的にはどうだろう…正直あまりよくない。2,3日目とあまり変わらないかな、

ロキソニンなどの風邪薬で熱はおおよそ下がったものの鼻水、痰、咳がまだまだ

止まらない感じです。それによって頭もふらふらするし、若干の寒気も。多分コロナ

ではなかったけれど久しぶりに普通の風邪だなぁ…どこでもらったのだろう?便秘も

朝になんとか1回出たもののすっきりしないかな。正直こんな体調で自転車こいで

フーデリ稼働は難しい…土日は雨でよかったものの今週も外れクエとはいえ130回の

エストが待っているので何とかクリアしたいのだが体調がなぁ…こんな寝たきり

生活が続きているようじゃ無理は禁物ですね、咳止めでも買いに行って自分の体調と

相談しながら今週も頑張っていきましょう!!