あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メガネオルグ

土曜日の夕方に早めに更新。昨日のブログに引き続き風邪の調子なので体温こそ薬で

下がっているけれどお外に出られるような体調でもないので実家でまったり。とはいえ

やることもないし、昔の思い出に耽ったりパソコンで動画見ることくらいしかしてない

これが体調良かったら地元の山登りしたり和歌山でUber出前館の稼働できるのに、

夜も姉らと集まってご飯食べる予定だったのに残念。今の体調は鼻がぐずぐずなのと

咳がまだ出るくらいかなぁ…のどの痛みは治まってきたし、あとは全体的な倦怠感かな

夜眠るの嫌だなぁ、絶対また体温上がってきそうだ…そんなにご飯食べていないから

まだ便が2回しか出ていないのも気がかり、まぁ日曜日は雨で結局大阪にいてもこの

体調と雨じゃあフーデリ稼働もできないし、Uber日跨ぎクエ90件は終わっているので

よしとする。来週もUber外れクエだし、天気も持ち直すのでこれを機に体調も持ち直し

してくれないとな…日曜日か月曜日にはまた大阪へ戻って頑張ります!