あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

モウ、やめる

土曜日の昼前に更新、案の定風邪ひきました!wいやーこうまとまった風邪というか、

久しぶりに普通の風邪をひいたなというか。まずは金曜日の起床時喉が痛く淡も絡み、

鼻水はいつものようにズーズーだったが熱っぽさはなく。ロキソニンとトラマドールで

解熱もされていたのかお昼は普通にフーデリもできました。で、実家に戻ってきて夜は

普通に寝たのだが徐々に寒気と身体のほてりと咳まで出てきて朝早めに実家の体温計で

計ると38.6度。ここまで体温が上がったのは久しぶりかもしれない。コロナ検査キット

使ってやるも陰性、こんな風邪どこでうつったのだろう…木曜日は雨で1日家にいたし、

やっぱり水曜日あたりにフーデリで店に出入りやマンションに出入りで風邪うつったの

かもしれませんね。今はロキソニン飲んで汗も出て体温は下がっているけれどまた夜に

体温上がってきそう。できるだけ長引かないでほしいし、せっかく実家に帰ってきて

山にでも登ろうかと思った矢先にこの始末…まぁしかたないですね、この体調なら

どのみち自転車乗ってフーデリ稼働も難しいと思うので実家に和歌山で土日は安静に

してしっかりと体調直して月曜日からも頑張ります!!