あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人間かけてるメガネ

木曜日の夜早めに更新、この日は1日ほぼ雨ということで約束通り?1日オフ。まずは

この日の行動スケジュールから、朝はまだ雨が降っていなかったので様子見で自宅から

フーデリいける案件を模索したが結局雨が降り始めたのでそこで朝食に。やることも

そこまでなかったのでwbcの勝利の余韻に浸るべくyoutubeで動画見たり久しぶりに

2009年のwbcイチローのインタビュー見ました。この低速でのニコニコ字幕で

ゲラゲラ笑ってそこから二重のキワミの核国検証シリーズみたりで結局いつもと

変わらない日常を送りました、夜も雨クエ出て20時前まで雨は降っていなかったけれど

今は結構降っているので見送って正解でした。1日休んで思うのは結局少しでも

フーデリで外で自転車乗って配達していたほうが健康的だなと。1日家でゴロゴロ

スマホやパソコンすると眼精疲労や身体が固まって余計に疲労感が増すというか…

正しい疲れの取り方をしないとダメですね。金曜日は天気も回復しそうなのでUber

日跨ぎ残り10件を終わらせたら久しぶりに多分実家に帰る予定です、楽しみだなぁ。