あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

狼鬼

月曜日の夜に更新、出前館14件、Uber23件、Wolt4件の41件16581円で終了予定。

この日は祝日前の月曜日というだけあって鳴りはよかったほうかな?それでもUber

謎のサイレントオフライン時間もあったし、最寄りのマクドは提供遅くてイライラ

したりでストレスはそれなりにたまる1日でした。火曜日祝日の朝は野球の準決勝

とだけあって鳴りそうだが朝は稼働しんどいんだよなぁ…朝は大便3回、夕方大便1回

が最近はデフォルトの過敏性腸症候群なのでますます痩せる一方だ…毎日自転車で

50キロくらい走っているし、食っちゃ運動して出しての繰り返しだな。寿命縮まり

そうだが、水曜日から雨模様が続きそうなのでできるだけ火曜日も頑張ります!