あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

それはどうかな

土曜日の夜に更新、出前館11件、Uber26件、Wolt3件の40件15404円で終了予定。

この日は昨日の夜から降った雨がまだ続いていて朝から10時半まで降っていたので

そこから稼働。雨上がりのフーデリは楽しくなく、やる気もなかったがギャン鳴り

すぎて逆に稼ぎづらかったです。出前館も早押しうまいこといかず、ピークタイム

よりもオフピークのほうがうまいこといったな…夜は早めに稼働、まぁ寒さも少し

あったが夜は普通でした。日曜日は天気もいいみたいだし、できるだけ長時間稼働して

頑張ろう、それよりも来週のUber日跨ぎクエが出ていないのと来週は雨予報が多いのが

気がかりだ…モバイルバッテリーも壊れて新しいの買わないと、いいのがないんだよぉ