あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

鬼、吼える!!

金曜日の夜に更新、出前館5件、Uber10件、Wolt4件の19件7291円で終了。この日は

昼は普通に稼働して夕方にUber2件やって終了しました。夜は18時ごろはまだ雨が

降っていなかったものの19時からぽつぽつ降り始め今は本降り、結果的に休んで正解

でした。まぁ半休みたいなもんだな…たまには自営業も半休取るのもいいもんだ、

空いた時間で部屋の掃除と雑巾がけしました、Uber残り日跨ぎ35件は土日で完クリ

するとして来週の日跨ぎクエストは出ないのかな…なんか売上げ下がるバグなのか変な

金額も出ているみたいなので様子見もしていかないとな、なんにせよ来週は雨模様の

日が多いし実家の和歌山にも帰る予定なのでちょっと他のことにも意識を向けないとね