あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

産声が凍る!!

火曜日の夜に更新、出前館10件、Uber24件、Wolt8件の42件15638円で終了予定。

この日は昼ピーク終わった時点で1万近く稼げました、反面夜Uberはまだ鳴ったものの

他は厳しかったかな…とはいっても月曜日より大幅に稼げてよかった、正直月曜日より

気温もかなり高く過ごしやすかったのに鳴りはよかったほう。夜はやはり副業勢が大挙

してくるので鳴りは厳しいですね。それでも閑散期で粘ればまだこれだけ稼げて

いるのは大きい…いつまでもこれが続くとは思わないので、できるうちにやっておこう

それはそうと、3月13日からもうマスクはつけないことにしました。一応配達で

病院とか行くこともあるので持ってはいるもののほぼ使うことはないかな。大阪市内は

体感的にもノーマスクが増えてきているような気がします。特に自転車乗っている人や

ジジババ、若いやんちゃそうな人が増えている、このままどんどん外す人が増えて

夏までにはほぼマスクがしていない人が増えているといいな…少しずつですがいい兆し

なのでこのままいい春を過ごしていきたいです。