あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

明日が来ない

月曜日の夜に更新、出前館13件、Uber23件、Wolt9件の45件18000ちょうどで終了予定

日曜日よりも売り上げ伸びました、1番の要因は最寄りのマクドのWoltが使えたこと、

まだまだこの季節は3社稼働でひたすらピストンすれば稼げるな…とはいえお昼は

ちょっと離れた大阪では有名な関西スーパーマクドでも稼働、マクドにも色々種類が

あってここのマクドは早くて配達員にも愛想よかったです。この鳴りが永遠に続けば

まだまだ戦えそうなんだが3月になればさすがに暇になるだろうな…腹具合もいいのか

悪いのか、過敏性腸症候群なのか大便が1日5回、それでもお腹の調子がよくないなぁ。

変に緩下剤の飲みすぎなのか、食生活が悪いのかここも見直していかないとですね。