あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

圧縮冷凍

土曜日の夜に更新、出前館18件、Wolt15件、Uber22件の55件25300円程で終了予定

この日は夜の鳴りが渋く、逆に昼はよく鳴って最終的に夕方終わったのは15時回って

たのでなかなかにしんどかったです。いつもは大体お昼は14時ごろにフーデリの需要も

一旦落ち着くのだがこの日は夕方のほうがよく鳴ったな…みんな配達員が休憩に入るか

出前館の法人も休憩に入るのかそのどちらもっぽい。逆に夜はそれほど寒くなく配達員

多くて鳴りが渋かった…Uberは安定して鳴るが出前館がなぁ。まぁそれでも長時間稼働

すればまだ繁忙期というわけで何とかこの金額は行ける、トラマドール飲んで体力的に

だましだましやっているだけなのでいつまで持つか。大便も緩下剤飲んでいるので1日

5回出て便通いいような、ガスも溜まって過敏性腸症候群が止まらない…食生活と生活

変えていかないとな、日曜日も頑張って来週は雨の日もあるみたいだからその時休もう