あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

迷想ゲーム

木曜日の夜に更新、出前館14件、Uber25件、Wolt12件の51件19711円で終了予定。

この件数行っても2万届かないのか…まぁ出前館の件数が少なめなのとUberマクド

大阪からテストなのか追いダブルになることが多く、近場でいいのだが600円に化けず

ダブルでも400円としょっぱいのでこの金額に…25件で7000円って、300円割ってるw

幸いこの日はチップが多くてそれだけで1件分くらいあるのだが、まぁ頑張った。

昼と夜のピークも長めに稼働、夜は9時半過ぎに切り上げたがまだUberとWoltのマクド

鳴っていたが、スーパーで総菜や紙パックの牛乳やカフェオレを買ってしまったので

そこでギブアップ。配達袋パンパンで稼働するわけにもいかないし、深夜稼働も当たり

ハズレあって鳴るか鳴らないかもわからないので外で寒い中地蔵したくないしね。

しかし、少し寒さ戻っただけでこの鳴りか…金曜日も鼻水まだまだ垂らしながらガンバ

それよりも寒暖差アレルギーなのかまた鼻の調子が悪い…花粉症でどうなることやら。