あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

炎の新戦士

火曜日の夜に更新、出前館16件、Uber18件、Wolt4件の37件16035円で終了予定。

この日はほぼ昼夜ピークタイムのみ走りっぱなしだったので実際6時間程度稼働で

この金額だから、時給は2000円ちょっとくらいあったかな?なんだかんだまだ寒いのか

鳴りはいいほうと言えるのだろうか…出前館もいい感じにあなただけオファー振って

くれるし、単価高い分感謝しないといけないな。反面地元のマクドのWoltがずっと

休止中になっているのでWoltの件数稼ぐのは難しかった。水曜日はさらに気温が

上がって最高気温15度だって、先週の水曜日とは大違いだなぁ。風があって曇りなので

体感気温はそれほどなのかな、まぁ便通も1日4回出る日はお腹の調子がいいし、ガスも

それだけ出るので体調はいいほうか。水曜日も多分鳴らないので長期戦覚悟でやろう。