あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

Vレックス

月曜日の夜に更新、今さっき最寄りのマクドのほぼショートが鳴ったがやはり夜の

風呂上がりでまだ髪の毛も乾かしていないので出るわけにはいかないな…というわけで

出前館20件、Uber16件、Wolt8件の44件20160円で終了予定。日曜日よりも金額と件数

伸びたのはなぜなんだ…正直寒さも日曜日と変わらなかったし、タイミング次第ですね

後は出前館の配車がよく、この日は1日やってほぼストレスがなかった。毎日こうで

あれば配達も楽しいんだがな…自転車の調子もいいし、何時間漕いでも体力的に疲れが

あまりないのだが実際は左膝が痛いw 大便も1日2回しか出ておらず、緩下剤でも

なかなか便秘が治らないなぁ…腹にたまっている感が嫌だな、まぁそんなこんなで

久しぶりに楽しく2万超えられた月曜日でした、代引き案件が多かったのもでかい。

反動で火曜日はどうなるだろうなぁ…まぁボチボチやっていこう。