あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

小さな故郷

日曜日の夜早めに更新、出前館14件、Uber21件、Wolt9件の44件18845円で終了予定。

日曜日にしては売上げ低いが、健康的にストレスなく1日稼働できる限界はこれくらい

しかも鳴りは土曜日より悪き気がしました、特に夜、昼は市内中心部でマラソン

あったのか僻地にいても中心部が呼ばれるし、Woltもあほみたいに行くはずないロング

案件振ってくるし…やはりちょっと忙しい程度が自分には合っていて稼げますね。

さて来週は気温も平年並みになってUber週クエも外れ…月曜日は30日なのでイオンで

買い込みをしてその後どうしよう、まぁ来週もなんだかんだボチボチやっていくんだろ

マスクの自由化が5月8日からみたいなのでそれまで頑張るしかないな、先は長い。