あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ネオアルコール

月曜日の夜に更新、出前館13件、Uber18件、Wolt8件の39件16241円で終了予定、

まぁなんというか、夜の配達がうまくいったよね。まずは朝なんだが、日曜日深夜から

雨が降り続け、10時ごろには止むも雨クエはずれだし路面は濡れているし自転車も

まだまだ本調子じゃないのでお昼は本当にやる気なかった。ママチャリ以下の速度だと

どうしても稼げないしテンションも落ちるよね。まぁそれでもお昼は6500円程、急いで

昼ピーク切り上げてアマゾンでシマノクロスバイクの部品を購入で火曜日の昼まで

には着く予定。自分で治すのも時間かかりそうだし、正直どこが悪いのかはっきりと

わかりかねるのでスプロケットを組みなおしても治るかどうか…時間はかかりそう。

夜はスピード出ずとも何とか頑張って踏ん張りました、火曜日夜から大寒波がやって

くるのでUberの130件クエスト削りたかったがどうなることやら…あまりに寒くて

耐えられないようなら配達は休む予定、リスクリターンをしっかり把握して行動しよう