あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

月下の騎士

土曜日の夜に更新、出前館19件、Uber27件、Wolt12件の58件23405円で終了予定。

今しがたWoltで最寄りのマクドが鳴ったけど、風呂上りでまだ髪の毛も乾かしてないし

さすがに冬の夜は風邪も引きかねないので断念しました。まぁここまでせずとも何とか

やっていけてるのは幸いだ。それでも不安になる1日でやはり朝ピークの11時前までは

売上げもイマイチだったし、個人事業主は収入も不安定でどうしても精神的に不安に

なるのはもうどうしようもないですね。こればかりは日々の売上げでごまかして

やっていくしかなく、結局毎日仕事でへとへとになる始末。まぁこれはこれで充実

してはいるけれどまだ自転車のサドルの調子もよくないし、ひざ痛も少し引いたが

無理をしたら再発しそうな感じでして。最寄りのマクドにも配達の邪魔をしてくる

輩がいるし、まったくメリットにならないことよくやるよな…そんな暇があれば1件

でも多く配達しろと。なんかこのコロナ渦で自分含め皆イライラして余裕ないよな…

日曜日もできるだけ不安をなくすためにも1日稼働して稼いで来週の寒波に備えよう