あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

影の予感

華金の夜早めに更新。いやーこの日は辛かった…まずは結果、出前館8件、Uber17件

Wolt8件の12745円でフィニッシュ予定。なんというか、各社鳴りが悪かった…特に

出前館の鳴りが悪く、昼夜ともにピーク時間過ぎてからのほうが鳴りがよかったかも。

木曜日より天気も悪く、それなりに寒く風も強かったが…やはり景気が悪く物価も高い

のでみんなフーデリ使う余裕なんかないよな。あとはクロスバイクのサドルがまた悪く

スピードは出せないしそれによって足の使い方を間違ったのかひざ痛が悪化しとる…

左足を引きずる感じで階段の昇降すらきつい感じです、これは土日にも影響でそうだな

シップ貼って対策しているが、どうなることやら…無理にロング案件取らずショートで

件数こなしていこう…Uber完クリまで28件、この土日でサクッと終わらせよう。