あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そばにある夢

水曜日の夜遅めに更新。出前館16件、Uber24件、Wolt8件の19277円で終了、まぁ

この日もうまくいったほうかな…寒さもそれほどで天気も普通なのに、みんなよく

デリバリーなんか頼むよな…ただでさえ物価が高いのに自分は運ぶ専門で頼むことは

ないなぁ、21時過ぎの半額総菜と袋麺で飢えをしのぐ毎日です…一駅先のマクド

鳴りも回復したし、Woltも基本報酬下がってどうなることやら…それよりも配達以外で

テンション下がることが多い、フーデリ以外にも稼ぐ手段を見つけていかないとね…

後は久しぶりに不安が襲ってきたのでデパスを投入、これが朝起きれずに9時前まで

寝る始末…これはよくない。こんな状態で毎日休まずフーデリ平均40件を自転車で

やっている自分をほめよう、来週はまた極寒になるみたいだし無理せずいこう。