あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マヨとケチャ

金曜日の夕方に更新、出前館3件、Uber17件、Wolt4件の24件で終了。これで9千いかん

くらい、この日はやはり夕方から本降りの雨でそこでフーデリ終了。何度もヤフーの

雨雲レーダー見たら小雨程度で行けそうな感じだったが本降りで土曜日の昼まで続く。

こんなことなら雨が降る夕方までガチ稼働すればよかったな…と少し後悔。まぁ

自然には逆らえないというか、雨だけは予測がつかないからな…昼寝したり、いい

感じのショート案件みすみす逃したりとなんだか釈然としない稼働だったなぁ。

最寄りのマクドにも出前館配達員来ているし、これが旧アプリだったら総取りできたと

思うとなんだかなぁ…まぁ久しぶりの息抜きできるのはいいが、便が2回しか出ていない

のも釈然としない理由。ほかにやるべきことないんかい…雨クエも外れで来週の週クエ

も外れみたいなので、来週こそはほかのことに注力していかないとな…雨降っても他に

やることもなくフーデリのアプリ眺めているようなことだけはしたくないなぁ…なにか

新しいことを見つけるきっかけにしたり、職探しや確定申告もやっていこう。