あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

午後、スタバ前~

三連休最終日、月曜日の深夜に更新。出前館19件、Uber28件、Wolt15件の62件26953

にて終了。まぁこの三連休は頑張ったかな…この3日でドラクエ3のあぶないみずぎを

買えないくらいの金額は稼いだかな?この日は夕方まではそこまで件数伸びなかった

けれど、夜がいい感じに鳴って22時くらいまでやってました。さすがにここまで

やったら火曜日に反動が来そうだ…それはそうと便が1日2回しか出ていなく、お腹が

変に張っているのも心配だなぁ…おいしくご飯頂きたいのに、便秘じゃしんどい。

火曜日はまぁそこそこに配達して、水木は休憩しつつやっていこう。金土日は雨模様

だからある程度Uberの日跨ぎはこなしていかないとね。