あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

私のこの重い

祝日中日の日曜日の夜早めに更新。一駅先のマクドのフーデリすべて休止中になった

のでここでギブアップかな?出前館19件、Uber24件、Wolt10件の53件22807円で終了

予定。土曜日に比べると件数と売り上げ落ちたなぁ…まぁ連休中日でみんな出かける人

多いだろうし、この季節にしては気温も高く過ごしやすかったから仕方ない。昼も夜も

少し暇な時間があったし、これくらいの忙しさがちょうどよいのだと思う。Woltの

単価ずっとこれくらいを維持してくれればいいのだがな…来週もUber130件18000円の

当たりクエストなので、連休最終日の祝日はできればUberの件数稼いで平日はある程度

まったりしたいな。しかし成人式で外で晴れ着姿の女性がたくさんいたがマスクが

どうも気になって仕方なかった…せっかくの晴れ着なのに仕方がないとはいえなんかな