あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

夜明けのタイム

時間があるので家でやるべきことをやった金曜日の夕方に更新、どうしても夕方

4時から5時の間はフーデリ需要ストップするな。なんやかんや2時とか3時にちょこっと

鳴るのでその時間稼働したいのだが、いかんせん夕休憩で食事したり昼寝したりで

リラックスしたい時間でもあるし迷うな…木曜日は出前館なくても1.5万ほど稼げました

金曜日はまだ出前館アカウント停止中…Uber11件のWolt4件、まぁ1万目標かな。

それよりも三連休に出前館できなさそうなのは痛い…アプリと会社は糞だけれど単価は

一番高いのがいいんだよな、単価だけは。Uber出前館の単価入れ替えてくれと何度

思ったことか…まぁUberの日跨ぎ130件はクリアして、間間にWoltも交えてやるべき

ことをしっかりとやっていこう。