あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

炎の龍皇子誕生

木曜日の夜に更新。出前館14件、Uber6件、Wolt2件の22件10400円で終了予定、正直

この日はやる気なかった…というか、夕方までは出前館3件だけでした。とはいえ

それ以降充実していて、まずは美容室で髪の毛短くカットしてもらったり、メルカリで

届いたチェーンリンクをホームセンターで六角レンチ買って自分で修理したりと…結果

元通りに戻りました!やっぱり自転車がちゃんと漕げるのはありがたいことだ…

このまま自転車屋さんで修理の場合、ミズノの部品が来年以降で修理代も倍以上

かかっていたことを考えると、メルカリで6000円程で落札できて本当によかった。幸い

最後の一個みたいで、自分でちゃんと修理もできたからね。おかげで夕方以降は

フーデリのやる気も回復し、久しぶりに出前館の件数も稼げました。やはり単価が高い

のは大正義だ…あなただけオファーも半分くらいあったし、まだまだ単価が落ちるまで

こそこそと稼いでいかないとな。金曜日以降は現金もオンにしてさらに稼げるように、

取れる案件はちゃんととっていこう。