あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

童鬼ドロップ出撃

月曜日の夜早めに更新、出前館1件、Uber11件、Wolt5件の17件6000円ちょいで終了か

なんというか、久しぶりに件数稼げなかった…昼時点で各社1件ずつ、出前館の早押しも

酷く、あなただけオファーもほとんどなかった…早押しの次元を超えた早押しもあるし

ちょっと画面を離したすきにいい案件を取られたりでやる気がなくなりました。単価が

高くなければ出前館なんかやりたくないんだがな…早いところ早押しなくなってほすい

なんといっても目を離せないのが痛いし、トイレに行くときも肌身離さず持って

いかないといけないのが辛い。火曜日は1日雨だし、雨クエでなければ休む予定、

月曜日もまったりしたけれど、Uberも外れクエなのでやる気がなぁ…1日オフにして

他に専念したほうがいいのだけれど1日パソコン触っても眼精疲労がなぁ。もっと

メリハリのある1日を過ごしていかないとあっという間に年末だな。