あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

明日の伝説

月曜日の夜に更新。出前館8件、Uber7件、Wolt6件の20件9000円ちょっとくらいで終了

件数こそは少ないもののUberの比率が少ないので普通に稼げた。しかもほぼすべて1㌔

ないくらいのドショートを厳選、月曜日とは言えそれなりに夜は寒かったので地元で

稼働、ほぼ疲れを残さない程度に稼げました。正直この日は遊びだったな…とはいえ

他の空いた時間になにもやる気が起きないのはそれはそれで問題なのだ…火曜日は

さらに稼ぎが悪くなりそうなので、それなりにミドルもとっていくていでほかの時間は

ちゃんと行動的に過ごしていこう。

www.youtube.com

曲と映像があまりあっていない気がするが、曲とエライザどちらとも至高なので

問題なし。globeの中でも群を抜いて好きな曲、今の自分を体現しているような気がす