あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

奇跡の山

日曜日の夜に更新。出前館8件、Uber24件、Wolt8件の40件19000円届かないあたり終了

やっぱり日曜日の本降りの雨がピーク時間に降っては逆に稼げないなぁ。Uber出前館

ブラックアウトして注文来なくなるし、オファーもとてもいける案件が表示されないし

結局日曜日はある程度フーデリ需要があるので天気がいいか小雨程度じゃないと逆に

稼ぎづらくなってこの件数で終了です。Uberも雨クエ外れるし、出前館に至っては

通信障害で鯖落ちしているし…まぁUberの日跨ぎは何とか2段目までクリア、残り17件

いけば8500円プラスなんだがここでギブアップ。平日もう少し粘ればよかったな…

とはいっても今週だいぶ粘ったほうだし、鳴りも最低レベルだったわけで。

完クリ130件は出前館とWoltも兼業している自分には難しかったです。来週もマックス

130件のクエストだがはずれの75円、まだまだ閑散期が続きそうなので粘る日常が続く