あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

転生不能

土曜日の夜に更新。出前館4件、Uber27件、Wolt7件の14000円届かないあたりで終了…

うーん、なんというか不安感が強い。いくら閑散期で特にイベントもないとは言え1日

稼働してこれじゃあ正直不安にもなってくる…本気で稼働しているのだが。まずは、

出前館がひどすぎる。この日は早押しに半分位負け、場所を変えると今までいた所の

ショート案件鳴ったり、夜は変なロングピックショートドロップとてもいけないような

案件ばかりで正直無理でした。Uberも件数こなせているように見えるが時間2件が

精いっぱいというか…やはり晴れている土曜日の過ごしやすい日で日曜日が雨予報だと

どうしても渋くなりがちです。まぁこんなんでも27件いけてるから本当は満足しないと

いけないのだろうがどうしてもな…せっかくトラマドール50㎎入れたのに不安感も強く

イライラも半端じゃなく精神的にも不安定です。これではいかんな…日曜日は雨予報

だが、日跨ぎ2段目までは残り21件なのでずぶぬれになってもこれは死守したい…!