あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ

日曜日の夜に更新。出前館28件、Uber13件、Wolt13件の54件26500円で終了、土日で

最低目標ラインの45000円はクリア、5万までは1500円程届かず!まぁそれでもよく

やっているほうだと思います。しかし最近は平日と休日の落差が激しいな…やはり

休日は家族で頼んだり休みの日は贅沢したい人も多いんだろうね。先週は日曜日60件

超えたけれど今週は単価の高い出前館の件数稼げたので売上げ的には伸びたのかな?

しかし夜の22時超えてから家帰ってきてさっきまでいた場所でマクド松屋のショート

鳴る始末…こんなこと言うのもなんだが日曜日の夜22時以降に出前頼まずにもっと

早めに頼んでほしいなぁ…w まぁ人には人の理由があるので文句は言えませんね。

さて、来週のUber日跨ぎはあたりクエストで1段目90件のマックス130件、できれば

達成したいが最寄りのマクドが復活するのが火曜日からで…2週間もデリバリーが休止中

になっていたのでお客さんが戻るのも時間かかりそうだ、月曜日はまぁまったりやって

できればUber20件くらいいきたいが難しいだろうなぁ。