あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きだつよし

文化の日の水曜日の夜に更新。出前館15件、Uber19件、Wolt10件の44件19123円で終了

…正直不完全燃焼というかなんというか、そこまで疲れていないし自分的にはもっと

やれる感じがしてならない。最低2万は稼ぎたかったな…やはり地元で稼働しづらいのと

出前館のアプリが使いづらいのが痛い。これが旧アプリで地元のマクドも復活してれば

1日稼働すれば3万は行けていたと思っても後の祭り。なんせUber出前館もアプリが

使いづらくなって仕事がしづらいのが辛い。普通の仕事でもなんでもやりやすくなる

ことは少なくてもやりづらくなることは多々あるんだよな。誰かが言っていたが、

いいことは長くは続かない、楽しいことはいつか終わるってのはこのことなんだろうな

とまぁ愚痴っても仕方ないし、金曜日は平日で休み前でおそらくならないだろうから、

まったりとやっていってパソコン触りすぎて眼精疲労がひどくなることだけは避けよう