あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒョウガ

火曜日の夜に更新。出前館10件、Uber11件、Wolt6件の27件16300円程で終了。平日に

しては件数と売り上げ伸びたのはUberの雨クエがあって小雨で稼働できたから。

しかもいい感じにピークタイムに小雨になって傘の出番はありませんでした…正直

恵みの雨と言わざるを得ない。最寄りのマクドがいまだ休業中なので一駅先で稼働、

ピークタイムのみの稼働なので実働は7時間くらいかな、時給は2500円くらいあるかな

まぁ小雨で雨クエも昼2400円の夜が3600円なので配達員もゴロゴロいて正直鳴りは

全然よくありませんでしたが、そこは出前館とWoltでカバー。鳴りも雨だけあって

自転車でもほどほどでした。まぁしかし水曜日からまた激渋だろうなぁ…木曜日は

祝日で1日頑張るとして、水曜日と金曜日はまったりとやっていこう。