あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

不死身のイリエス

土曜日の夜に更新、出前館16件、Uber24件、Wolt7件の47件19799円で終了これでも2万

に届かないのか…やはりUberはほぼショートでスリコなので仕方ない。とは言えピーク

タイムのおよそ8時間ほど一駅先の商店街でこれだけ稼げるので時給は2500円くらい

ある計算になるのかな?この閑散期でも3社をうまく組み合わせればまだなんとか

しのげそうだ…とはいえ平日は一駅先でも鳴りが悪く地蔵する気力もないし、やはり

土日のピークタイムにある程度稼いでおくしかないね。日曜日はできれば1日稼働して

25000円くらいいきたいが、いかんせん1日大便4回出るので外で地蔵ばかりするわけ

にもいかんしな…ストレスかため息ばかり出る、今はゾンビのように稼ぐことだけに

集中して平日は平日で考えていこう。