あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

闇の商人

月曜日の夜に更新。まずはいつものように結果から、出前館4件、Wolt4件、Uber7件の

15件で終了wさすがにひどいな…というか半分やる気がなかった。というのもやはり

最寄りのマクドが休業しているのが痛く、地元での鳴りは期待できないし、かといって

一駅先の商業地域へ出向いても平日ということで鳴りは悪く…お昼はUber3件だけ

やってそこでギブアップ。天気も変な天気で狐の嫁入りと言わんばかりに急に雲が

広がり夕方は雨、夜は夜で気温が下がって寒い…いい感じに夜は件数稼げたけれど

8時以降の鳴りは酷くなってそこで終了。寒い中地蔵するのも嫌だしな…結果6000円

ちょっと稼げたからまぁよしとする、土日との落差がひどいな、これでもまだ日銭は

なんだかんだ稼げているがいつまでこの報酬が続くかわからないし、Woltや出前館

撤退することもあり得るので今のうちに新しい稼ぎを考えていかないと…他の地域では

Uberの日跨ぎクエストもなくなっているみたいだし、これは考え物だな。まぁ月曜日は

いい感じにリフレッシュもできたので、渋い火曜日もできるだけ粘って頑張ろう。