あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マン・イン・ザ・ミラー

金曜日の夜に更新、出前館16件、Uber13件、Wolt5件の34件15000円ちょっとで終了

いい具合に出前館件数伸びました。タイミングさえ合えば件数こなせるんだよな…反面

Uberの件数稼げなかった、残り日跨ぎ130件完クリまで19件、さすがに土日でこの件数

行けるだろうと思うが、この金曜日で最寄りのマクドが2週間改装休業で稼ぎが大幅減

になること間違いなし…これは痛い。どう過ごしていこうか考えないとな。とりあえず

土日は日跨ぎ完クリするのと、一駅先のマクドのある繁華街でUber出前館Woltの三剣流

で稼働していく予定。地蔵は本当はしたくないんだがな…ピークタイムだけの稼働に

しようかしら。目標は土日で3万円、頑張れば大丈夫なはず…久しぶりの別のエリア

なので無理せずこなしていこう。