あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガンバルバン

三連休中日の夜19時に更新。いつもこの時間はせっせと飯を運ぶフーデリをやる時間

だが、この日はお昼ピーク過ぎた14時あたりから本降りの雨が続いているので

そこでギブアップ。結果から言うと朝からちまちま稼働して14時までで出前館12件、

Uber10件、Wolt2件の24件で11000円届かないくらい。サクッとこれくらい夕方までに

毎日稼げたらいいのだけれどね…さすがにカッパもないし、雨クエも外れたので夜は

まったり過ごす予定、しかし食う寝る仕事以外なにもやる気が起きないのはまずいな…

日常生活は過ごせているが、ほかのことが手につかないのがまずい。アニメやゲームも

楽しめなくなったし、それこそ性欲もほぼない…これは軽いうつ状態なのかもしれんな

三連休最終日は2万目標にフーデリ頑張るとして、それ以外の時間はFXの勉強しよう