あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

勇気はフェニックス

三連休中日の土曜日の夜に更新、出前館19件、Uber12件、Wolt9件の40件で終了予定、

これで2万いかないくらい…やはり40件では2万超えないかぁ。1件単価500円で2万

だからね、お昼は天気も良くみんな出かけていたのか渋かった…夜も夜で粘るも

そこまで鳴りはよくないし、こんな過ごしやすい季節の日は仕方ないね。これでも1日

粘れば2万稼げることに感謝しないとな。それよりも、今日は少しうーんとなることが

ありまして…具体的に言うとココ壱番屋のカレー1杯で3300円もするか!?ということ

それも偏見で申し訳ないのだが…出前館の代引き案件で自分がいくらで買ったのかも

わかっていないお客さんで建物も落書きあるような正直キレイと言えないエレベーター

もないマンションで、部屋の中も少し匂って臭かった…まず送料420円含めても

ココイチのカレー1杯で3300円もするもんなんでしょうか?いくら物価上昇とは言え

ココイチに食べに行っても1杯1000円くらいだと思うんだがな…いくらトッピング

してもカレー1杯に3300円は高すぎるなぁ。これがちょっと引っかかってうーんと思う

1日でした…偏見なんだが、正直そんなカレー頼むようなご身分なのかと。何か理由が

あればわかるのだが、元気そうだし、ナマポでも貰っている人なのかと勘繰ってしまう

あまり偏見はよくないのだがどうしてもうーんと思ってしまう案件でした、フーデリは

こういったいろんなお客さんが見れるから面白いですね…朝も昼も夜Uber頼む若い女

配達員がわかるはずもないオートロックの解除番号をかかない山姥のような女、

十人十色でいいことだよね、連休最終日の日曜日はさすがに注文も増えること期待して

日曜日も頑張っていこう。