あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヤンデレの青に愛されて眠れない瞬君

木曜日の夜に更新、出前館12件、Uber11件、Wolt4件の27件12500円程で終了予定、

なんというか…かみ合わない1日だった。いい感じに数珠繋ぎできると思ったんだがな…

日中は日差しも暑くやる気もありませんでした、日に日に鳴りも悪くなるし、木曜日は

これで精いっぱいなのかな。それよりも稼げないことによるものなのか、不安感が酷い

こうもいい案件が鳴らなくて稼げないと(日銭は結局稼げて入る)不安で不安で胸が

押しつぶされそうになるというか、過呼吸気味になって心臓がどきどきして不安になる

大学時代に軽いパニック障害じみたものにもなったし、それに少し似ている感じか…?

何もせず家にいるとそうなりやすい、こうなればフーデリの仕事をしている最中の方が

幾分マシだな…自営業、フリーランスは歩合制で自分が動かないともちろん給料入って

こないことによるそのストレスなのかもしれない、もちろん数年何もしなくても

生きていけるだけの貯金はあるし、散財もせず毎日ワーカーホリックなみに1日働いて

いるもののそれでもお金に対する不安なのかが消えない…閑散期に入ってきているのも

原因の一つだろう。むしろ働きすぎで仕事しかしていないのだがな…それが逆に悪い

のかもしれんな。金曜日も鳴りが今一つだったら、三連休はまぁ台風が来てもそれなり

に頑張るとして、ボチボチやっていこう。