あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そのとき余計な事が起こった

水曜日の夜に更新、出前館13件、Uber8件、Wolt7件の13000円ちょっとで終了予定

最寄りのマクドにWoltの注文入ったが8054円のおつりが必要です…もうこの文字が

見えたとたんに行く気がなくなってね。何よりもお風呂に入ったしそうなったら

現金という汚いものは触りたくないのだ。というかこのご時世と時代に現金払いを

している客は正直ね…ぴったりとおつりなく用意してくれているお客さんなら全然

受けるのだが、万札1枚だけで出してくる客は正直常識がないと思うし、そういう客に

限って汚いマンションや団地の客が多いんだよな…人相も悪いし。偏見かもしれんが。

汚いマンション住まいな客がUberやWolt頼む余裕なんかないだろうと正直思う次第です

まぁコロナや風邪で利用するならまだわかるが毎度毎度汚いマンションで汚い格好で

現金払いしてくる客も世の中にいるからね…とまぁ愚痴ってもしょうがない。この日も

やる気なく、夕方まで5000円程だったがなぜか夜のほうが鳴りがよかった、お昼は

残暑で36度あったが曇りと風があればまだ稼働できるな…木曜日もまったりやろう。