あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

私らしく明日へ

出前館34件、Uber11件、Wolt18件の63件で終了…深夜もガチればもう少し件数伸ばせた

ような気もするが、さすがに体が悲鳴を上げそうなのでここでギブアップ。いやー

久しぶりにやりきった…てか60件越えは自己ベストかもしれない。あまり大きな声では

言えないが、月見バーガーでどこのマクドも激混みなので3社稼働して効率よく件数

稼ぎました、おかげで1日で36000円程、日跨ぎやWoltのウィークリーボーナスを含むと

43000円程いったかな?今週は15万ほど稼いだのかな…ほぼマクド月見バーガー

おかげ、しかしみんなマクド好きだよねぇ…モバイルオーダーでも待ちが発生して

どこのマクドも激混みで嫌になりました、まぁ今の日本の象徴だよねぇ…月曜日も

出前館現金オンにしてある程度頑張ろう!これだけ頑張れるのもトラマドール飲んで

ブーストが効いているおかげ、でないとさすがに1日60件越えは無理ですはいまだまだ

なぜか猛暑がひどいので無理をしない程度に頑張ろう。トラマドール飲んだら便秘が

なぁ…なんとか硬い便を絞り出したけれどあまり身体によくないよな、無理はしない。