あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

忘れた頃にデジタンク

土曜日の夜に更新、出前館28件、Wolt16件、Uber5件の26000円ちょいで終了。

夕方まではバク鳴りで調子は良かったが夜が今一つ。なぜか出前館BOしている時間帯

もあったし、それがなければもう少し件数こなせたかなぁ…9割近くマクドで月見を

ひたすら運んでいたような気がします、どこのマクドも混んでいてなかなかうまくいく

日ではありませんでした…まぁこんだけやれれば十分だよね、そんなことよりも注文が

なく稼いでいないと不安になるようになってしまった、調べたら貧困妄想というらしい

いかんいかん、稼いでばかりでは進歩がないな。日曜日頑張って月曜日もそれなりに

頑張ったら火曜水曜はまったりやっていこうそうしよう。