あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

月から来た恋人

水曜日の夜に更新、出前館15件、WoltとUberともに16件の47件で終了、平日のこの

季節にこれだけ行けたのは…ほぼほぼマクド様のおかげ。それも月見バーガー効果、

いやーみんなマック大好きだね…どこのマクドも店パンクしているし、各社どの

フーデリもよくマクドが鳴りました。そんなにおいしいのかな…自分は廃棄案件

くらいでしかマクド食べないけれど、どうしても時間が経ったものはおいしく

感じられないなぁ。マクドはやはりデリバリーよりも出来立て揚げたてが一番だね

特にポテトに限っては揚げたてが一番だろうし、揚げ物は何でも揚げたてが一番

おいしいんだよね…と思いながら今から自分はこんなことを言いつつも家でパスタと

揚げたての唐揚げをいただいていこうかと思いますw