あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メガボイジャー

火曜日の夜に更新、出前館16件、Uber7件、Wolt12件の35件17000円ちょっとで終了。

正直お昼過ぎから強風と雨予報でやる気はなかったし、朝の10時ぐらいまで鳴りも

イマイチで全くやる気はなかったが…件数伸びました。まぁやはり台風効果なのかな

それでもUberの鳴りはいまいちだったな…行きつけのマックになぜかバイク地蔵が

4台ほどあったし、こりゃ鳴るわけないわ。正直僻地のマクドでそれほど鳴りも

よくないので地蔵はやめてほしいわあ…天気もイマイチでお昼は晴れているのに

台風の影響で風も強く、やる気も減退。やはり曇り空の雨が降らない涼しい天気が

配達するのにもうってつけですね。今はまだ何とか1日粘って件数とお金が稼げてるが

これがいつまで続くかわからないのが不安だ…今はフーデリくらいしかしていないし、

他の時間は特撮や昔のコナン見たり食事したり…その毎日の繰り返し。ハローワーク

仕事探すも何かやる気おきんのだよな…苦難は続く。