あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

水着シーン

出前館9件、Wolt2件、Uber3件、menu1件の15件で終了予定。夜9時半に更新この日は

やる気もなかったのもあるが、天候が雨で不安定でかつ、Uberに関しては雨クエが

出ていた(自分ははずれ)なので配達員も増えていたのか鳴りは最悪レベル。正直夏日の

水曜日のほうが鳴りはよかったな…7000円ちょっとでゲームオーバー、まぁこんな日も

あるさ。極めつけは出前館朝マックが商品廃棄になったり、行きつけのマクドに汚い

おっさんが地蔵していること。せめて店前での地蔵はやめてほしいなぁ…見栄えも

悪いし鳴りにも影響してくるからね。まぁ仕方ない、いい休みだと思ってまったり

できたし、たまにはこんな日もあっていいですね。それよりも性欲が皆無のほうが

よっぽど問題だ…マクドに来ている制服JKにも全く性欲湧かないし、これはまずい。