あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いけてるスーパーみく(オナ禁継続中断酒中断中短眠失敗)

火曜日の朝に更新。月曜日は出前館15件、Wolt10件、Uber7件の32件で15000円程、

暑い月曜日で夜はゲリラ豪雨もあったため件数伸びました。疲れもそれほどなく稼働

できたのがよかったかな…反動で火曜日が怖いがそれでも残暑がまだ続くみたいなので

それなりに件数はこなせそうです。それはそうと生活習慣がなぁ…悪いわけじゃないが

今は試行錯誤中でなかなか毎日バランスよくいかない。短眠も失敗するし、腹具合も

いまいちで薬飲むタイミングや食事量とバランスが問題視。ビールも暑さで少し解禁

まぁそろそろ涼しくなってくるので本格的にやっていかないとですね!